2006年09月06日

国産ワインコンクール受賞メダル!勢ぞろい!

〓〓〓@〓〓〓[〓.jpg

s-????!!.jpg s-〓〓〓〓[??  !!.jpg

左:金賞のメダル。右:カテゴリー賞のメダル。

メダル到着!!
第4回 Japan Wine Competition(国産ワインコンクール)2006の表彰式と公開テイスティングが、8月26日山梨県甲府市で開催されました。
都農ワインからは、小畑工場長が出席。国産ワインコンクール実行委員会会長より賞状とメダルが授与されました。

“シャルドネ・アンフィルタード”の金賞・カテゴリー賞をはじめ、銀賞1、銅賞2つのメダルを手に、晴れやかな笑顔で帰ってきた工場長。
待ちに待ったメダルがワイナリーに到着しました。
スタッフ全員が見守る中、メダルがお披露目されました。
葡萄がデザインされたシルバーの縁取りで、中はクリスタルの素敵なメダルです。
その中でも一番目を引いたのが、“Top Prize Vinifera White”(カテゴリー賞)の文字。手にとってみて「本当なんだぁ・・・」という実感が湧いてきました。

オープン10周年という節目の年に、このような賞をいただけることができましたのも、都農ワインを支えてくださるお客様や地域の皆様のお陰でございます。ありがとうございます。
今後も、よりよい製品づくりに取り組んでまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
posted by tsunowine66 at 16:32| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 受賞暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、友人宅にてシャルドネ・アンフィルタードを飲みました。お酒が弱く、ワインもおいしいと思ったことのない私ですが、このワインだけは人生30年間の中で一番おいしいワインでした!!!さっそく購入と思いきや完売なんですね。他のシャルドネワインも気になりますが、まだ購入には至っていません。都農ワインさんの商品を購入するとしたらネットしかないんですよね?私は東京に住んでいるのですが、どこかで売ってたりはしないですよね?アンフィルタードは次回は3月に発売なんでしょうか…。私の中では今「幻の銘酒」になっています(笑)早く彼に飲ませたくて仕方ないです。
Posted by ネコ at 2006年09月24日 03:10
ネコ様

はじめまして。
とっても嬉しいコメント、本当にありがとうございます!スタッフ一同、感謝・感激でございます!

シャルドネ・アンフィルタードは、8月に行われた国産ワインコンクールで金賞&カテゴリー賞を受賞してから注文が殺到いたしまして、例年よりとても早い完売となってしまいました。
とても嬉しい悲鳴ではございますが、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまって、大変申し訳なく思っております。
2006アンフィルタードのリリースは、ネコ様のおっしゃるとおり、3月の下旬予定でございます。
少し長いのですが、あと半年ほどお待ちいただいてもよろしいでしょうか?本当に申し訳ございません。

東京で都農ワインが販売しているお店は、新宿にある宮崎物産館「KONNE」(コンネ)がございますが、全種類のワインが置いてあるわけではないようです。残念ながら在庫もこちらの方では分かりません。

ご注文はお電話とインターネットからのご注文が可能でございますが、インターネットからのご注文の方が送料が割安となっておりますので、出来ればそちらをご利用くださいませ。

「幻の銘酒」とおっしゃっていただいて、大変光栄でございます。私としてもネコ様とネコ様の彼氏様にアンフィルタードをご賞味いただけたらとても幸いでございます。

アンフィルタードの他にただいま販売中のシャルドネ・エステートとシャルドネ・アンウッドもございます。
アンウッドはステンレスタンクで熟成しており、とてもフルーティーでちょっぴり甘いワインです。
エステートは樽熟成ですっきり&キリリとした味わい。
私個人としてはシャルドネ3タイプある中では、エステートが1番好きなんですよね〜。

ぜひこちらの2種類も自信を持ってネコ様にオススメいたします!ヨ♪


これからも都農ワインを応援、ご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!


Posted by akemi at 2006年09月24日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23347745

この記事へのトラックバック